My Nintendo StoreでSwitchを購入するといつ届く?

2021/04/26

Game Switch

B!

『モンスターハンターライズ』をプレイしたいと思い立ちSwitch(Liteではない)を買おうとしたら、モンハン発売によってまた本体が品薄になっていました。
何日か通販に張り付きマイニンテンドーストアでやっと買うことができたのですが、マイニンテンドーストアでは現在(2021年4月)注文から届くまで何日間か日数がかかります。
いつ届くんだろうと筆者自身うずうずと待ちきれない思いをしたので、注文から手元に届くまでにどのくらいの日数が掛かったのかを自身の経験からお知らせします。

注文から届くまでのスケジュール

2021年4月9日 注文

2021年4月9日 20時頃
マイニンテンドーストアに入荷の情報をTwitterにて得て無事に注文できました。
他の通販サイトでは入荷の情報を見て即飛びついてもなかなか注文完了まで辿り着けずじまいだったのですが、マイニンテンドーストアでは3時間ほど在庫が持っていたようでした。

お届け予定日は「4月末まで」とのこと。
さてここから何日間で届くのでしょうか。

2021年4月26日 発送

2021年4月26日 20時頃
発送メールが届きました。

2021年4月27日 到着

2021年4月27日 14時頃
手元にSwitchが届きました!

届くまでに掛かった日数は…

18日で届きました!
GW前に届けてくれて、巣ごもりが捗りますね。

実は届くのが待ちきれずにLiteを買ってモンハンデビューすでにしちゃってました(笑)。
これからデータの引っ越しします。

QooQ