毎年お取り寄せしまうほどおいしい生牡蠣!楽天のサムライオイスター【OysterSisters】

2022/12/13

グルメ

B!

冬ですね。
そう!牡蠣の旬!

生牡蠣が大好きな筆者がおすすめする牡蠣“オイスターシスターズ”の『サムライオイスター』

楽天市場でリピート率驚異の90%以上を誇る牡蠣、Oyster Sistersの『サムライオイスター』
テレビやネットのメディアなどでもたくさん取り上げられています。
こちらの牡蠣を昨年初めて知ってお取り寄せしたのですが、本当においしくて!
90%の例にもれず、筆者も今年またリピートしてしまいました!

昨年はお試しのつもりで1パックを購入し、たっぷり500gぷりぷりで大きい身を堪能しました。
あまりにもおいしかったので、なんと今年は2パックセットを注文しちゃいました!

サムライオイスターの特徴


  • ぷりぷりで大きな身
  • 臭みがなくうま味たっぷりで食べやすいのに濃厚
  • 丁寧な梱包
  • 新鮮、直販で安心価格

今回注文したこの500gパックのサムライオイスターは、1パックに大きな牡蠣が40〜45粒前後たっぷりと詰まっています!
生で食べて、さらに鍋にしたり、アヒージョにしたりと、500gで存分に堪能できます。

筆者は生牡蠣が好きなので生で食べるのをまずおすすめします。
が、サムライオイスターは加熱しても縮みにくいのです!

殻付きの物も売っていますが、雰囲気を楽しむ目的がなければ、断然お得なむき身がおすすめです。
素人が殻をむくのは結構難しいですし、軍手をしていても手がかゆくなったり傷めたりしてしまうことがあります。

お店ならば万越え間違いなしの牡蠣を3500円で!

40粒も食べようと思ったら、お店ならば万越え間違いなし…
それを送料込み3500円で食べられちゃいます!

2~3月にかけて、さらに濃厚で大粒になるそうなので、絶対にまたお取り寄せしたいです!

ふるさと納税もできます

QooQ